« 本日の桜島 | トップページ | 種子島の定番 »

やってきました種子島

ついにやってきました、種子島。

トッピー乗り場に出迎えに来ていた方に聞いてみると、なんと幸運にもレンタカーが1台空いていた。24日に来る予定だった人からキャンセルが出たらしい。他の会社は空きなしとも言っていたし、これはすごくラッキーかもしれない。今日から明日まで、白いカローラと行動を共にすることになった。熊毛レンタカーさま、親切にありがとう。

その後に訪ねた観光案内所の人も親切に宿を探してくれ、どうやら今夜は旅館に泊まれそうになった。ただ空室状況の問い合わせを見ていると、本当に全島満室に近い状態のようだ。やっぱりロケット打ち上げは、ただものではない。観光案内所の方も、どうもありがとう。

さて、これからは、見学場所を探す旅に出る。
良さそうな場所がいくつかありそうだ。

|

« 本日の桜島 | トップページ | 種子島の定番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87240/3081951

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました種子島:

« 本日の桜島 | トップページ | 種子島の定番 »